FC2ブログ

Entries



本日無事入稿済みましたので告知をば

5/3に開催されるふたけっと10 A19b HTSKにて閃乱カグラの柳生ちゃん本で参加させて頂きます

============================================================================
P0.jpg
============================================================================


sample.png

いつも通りです。
既刊も少量ですがHTSK[1.5] [2] [2.5]持参予定です

今回売り子さんが確保できなかったのでスケブは難しいと思います、ごめんなさい。


ちなみに参加予定でした5/4「もう恐14」にてサークル「革命うよリズム」様のアルティメッドまどか合同本(健全)にイラスト一枚寄稿させて頂いております

rtmty.png

オールフルカラー、メンバーも内容もとても素敵な本ですので
もう恐に参加される方、アルまどおっぱいたくさん見たいという方は是非っ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
